« フーテン日記 vol.3 | トップページ | 男泣き。 »

『FAMILY』

『FAMILY』
12月に参加させていただく「三ツ星キッチン」の前身、

「KAZZCAFE&CO,ITO」の『FAMILY』をDVDで観ました。

泣いた・・・。

ほっとしました。

個人の利が最優先の現代にこんなにも日本人の大事なものを、

大切に描いた作品があるなんて。

家族。

血が繋がったもの同士はもちろん、

関わった人たち、

そしてこれから出会う人たち、

今生きているすべての人たちが、

家族であるように。

普段、ちょっと恥ずかしくていえないことを、

こうして舞台でうたってくれる。

このスカッとした気持ち、

このほっこりとした気持ち。

あぁ!!だからこの世には演劇が必要なんだ。

昨日の雨ですっかり寒くなった心と体を、

あっためてくれた作品でした。

12月の『リストランテ』

今度は届ける立場です。

頑張ります。

☆ケージ☆

« フーテン日記 vol.3 | トップページ | 男泣き。 »

コメント

初コメ失礼します(^_^)v

『FAMILY』は、ほんとに泣けた!
善さんみたいに懐の大きい人がステキで、人と人の出会いや家族の絆など…今、大事な物を気づかせてくれる優しい作品ですよね~
私も大好きな作品です。

舞台鑑賞の魅力に気づくとやめられないわ~(笑)

三ツ星キッチンファンとしては、次の『リストランテ』もめっちゃ楽しみにしてま~す♪

その前にオリジナルエプロンを着けてるケージくんに、いつもの水割りを作ってもらわないとね(笑)

>じゅんこさん。

コメント、そしていつもケセラをご利用いただきありがとうございます。
12月『リストランテ』もご期待ください。
またケセラでお待ちしています。
そうそう、じゅんこさん、そろそろボトルが空きそうでしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31938903

この記事へのトラックバック一覧です: 『FAMILY』:

« フーテン日記 vol.3 | トップページ | 男泣き。 »