« 珍客。 | トップページ | 毎日がミュージカル♪ »

おわりははじまり。

おはようございます。

昨夜は力尽き、本文書きながら・・・zzz

失礼いたしました。

昨日14日、『ケセラdeミュージカル』千秋楽でした。

全6回、台風直撃、連休明け、夕立時・・・そんな中「ケセラ」までお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

劇団時代、2000人規模の劇場から体育館、路上など様々な場所で演じてきましたが、

今回のようなスタイルで演じたのは初めてでした。

●何が起きるか分からない独特の緊張感。

●お客様との至近距離。

どちらも初体験でしたが・・・・ムフフ、僕、好きみたいです。どちらの条件も。 

共演者の皆さんにも感謝です。

短期間でありながら、なんだか不思議な連帯感。

おそらく本番中だけでなく、その前の開店準備、バーテン、ウエイトレスとして共に働いた仲間意識でしょうか。

昨日で終わりはやっぱり寂しい思いがするけど、

今回ご一緒することがなければ一生出会わなかったかもしれないし。

キャスト一人一人も今日からそれぞれ新しいはじまりです。

そう、「おわりははじまり」なのです。

それでは、雪どけの頃、また会いましょう。

☆ケージ☆

« 珍客。 | トップページ | 毎日がミュージカル♪ »

コメント

千秋楽お疲れさまでしたぁ(__)
お聞きになったと思いますが12月、行かせていただきますhappy01今からとても楽しみでワクワクしていますhappy02up
ではでは…体に気を付けて。これからの活躍を期待していますhappy01scissors

美味しいご飯happy02restaurant


歌ってnotes笑ってhappy02ホロリとしてweep


素敵な時間を過ごさせてもらいましたwinkshine


時々、カウンターの中におっさんが居たような気がしたのは…気のせいよねcoldsweats01


雪どけの頃にまた行きたいなぁ〜confident今度は皆でねbleah

>理恵ちゃん。

12月久し振りの再会楽しみにしてますよ~。
機会があれば是非「ケセラ」にも遊びに来てくださいね。

>かつよ・さん。

いつも、さぷらいず登場ありがとうございます。
今回もやられました。
次は12月。元気で再会しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31790533

この記事へのトラックバック一覧です: おわりははじまり。:

« 珍客。 | トップページ | 毎日がミュージカル♪ »