トップページ | 近況報告。 »

はじめに。

ようこそ!!

初めての方も、いつも応援してくださっている方々も

本日はお立ち寄りいただきありがとうございます。

ようやくブログを開設する事ができました。

市村啓二の『交YOU録』

つまり「交友」・・・友と交わる。そしてこうしてこのページをご覧頂いたあなた(YOU)とも

今日こうして交わる事ができました。

そうして一日一日、広く、深く、太く、人の「輪」をつくっていければと思っています。

具体的には、僕が日々思うこと、今日の出来事などを綴っていきます。

でも、独り言ではなく、少しでも皆様に向けて発信していきますので

コメントなど頂けると幸いです。

つたない文章になりますが、

少しでも皆様の『元気の源』または『日常を、自分を見つめる』きっかけになれば嬉しいです。

一日の終わりにビールを片手に、または朝、一日の始まりにコーヒーを片手に

気軽に覗いて見てください。

それでは、いよいよスタートします。

これからも応援よろしくお願いします。

☆ケージ☆

トップページ | 近況報告。 »

コメント

ブログ開設おめでとうshine

早速、覗きにきたよsmile
いよいよ動き出したって感じだねgood
更新楽しみにしてまーすwink

啓二君 ブログ開設 先ずはおめでとう

疲れて大変な時は無理しないでブログはお休み。

そんな感じで気楽に活動開始してください。

身体が一番。更新を楽しみにしていますね。

おばばより

マイペースに頑張ってね!
これからもよろしくnote

今後を楽しみにしてます。

ブログ開設 オメデトウshine

お元気そうで何よりですhappy01

これから覗かせてeyeもらいますネ

おめでとうapple

 ブログ開設おめでとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ケージさんを中心に楽しい輪ができるといいですね。

楽しみに拝見にお伺いしますね。wink


こんばんはぁ☆
お久しぶりですhappy01ブログ始めたんですねsign02酒井さんから聞きましたぁup
これからの活躍を期待していますhappy01

啓二くん、元気にご活躍されているそうで安心しました。これからも楽しみに期待してま~すょhappy01

プログ開設おめでとう御座います。

酒井さんから聞きました。

これから、ちょくちょく。

覗きに来ますね。

頑張れ! 応援してるよ。

あんた、ただっちにブログ開設のお知らせしておいて、私に連絡しないってナンカ間違ってない?
どうせバレバレなんだから、知らせなさいよ!心配してんだよ。このバカタレ!
っつーことで、今後も覗かせていただきますわ。フフフ・・・。

makoronさま。

むむむ・・・この姐御目線はおそらく・・。
スペインから帰ったのですか??

連絡せずにすみません(汗)
っつーことで、今後ともよろしくお願いします。

☆ケージ☆

ブログ開設おめでとう。
これからも日々の啓二君の
様子が何よりも楽しみです。
これからもブログを覗かせて
貰います。頑張ってよ。

ブログ開設おめでとうhappy01
連絡が遅れてゴメンcoldsweats02
今後の活躍を楽しみにしてるヨッ!scissors

>福島の妻夫木さま。

う~~~~~~~~~ン・・・・。

と考えること数分、ようやくわかりましたよ。

でも僕は認めない!!

僕が例えたのは「福島のルパン三世」だったはず。

だぁsweat01
完全に乗り遅れた。

ブログ開設おめでとう。
(もう遅い?)

>トマトさん。

登場をお待ちしてましたよ。
仕事、忙しいですか?忙しいのはいいことです。
でもたまに生き抜き。
またこれで終わらず、是非お立ち寄りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31670046

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに。:

トップページ | 近況報告。 »