« Cafe K・E・G | トップページ | チェンジ!! »

♪ようこそケセラへ♪

おはようございます。

あまりに気持ちいい陽気なのでお昼寝をしていました。

さて、写真は白金にあるダイニングバー「ケセラ」、

『三ツ星キッチン』でお世話になるKAZZさんのお店で、

『ケセラdeミュージカル』の舞台です。

9月、『ケセラde』の稽古期間に急遽、お店を手伝うことになった僕、

このお店は面白いです。色んなお客さんがやってきます。

愉快な!?常連さん。ミュージカル観劇後のお客さん、そして役者さん・・・。

バーカウンターから見渡すと、みんな笑顔なんですね。

この「ケセラ」の中ではお客様一人一人がそれぞれ日常から離れた時間を過ごしているようです。

そんなお客様の楽しいひと時を素敵に演出できるよう、僕も笑顔と心届けていきます♪

そして!!「ケセラ」の魅力はなんといっても料理!!

バーといってもあなどるなかれ、板長・其田さんのつくる料理はどれも絶品!!

あ~・・・僕のつたない文章では伝えられない。

とにかく「ケセラ」の常連さんには板長の料理ファンも多いです。

またこのブログで「ケセラ日記」を載せていこうと思っていますので乞うご期待!!

「都会の隠れ家・ケセラ」に是非お越しください。お待ちいたしております☆

*Taste!ケセラ・ホームページ*

http://www.taste-kesera.com

☆ケージ☆

« Cafe K・E・G | トップページ | チェンジ!! »

コメント

一度、見てみたいですねeyeupなんか楽しそうnoteキャラバンとはまた違った感じなんでしょうねhappy01shine
sign04sign04興味がわいてきたぞpunchup

さっそくコメント〜♪

すっかりカウンターに馴染んでるケージくん…
これからもワガママな客のお相手、よろしくお願いします☆

すっかりバーテン姿(フーテン姿?)が板についてきましたね。安心して見ていられます。これからもよろしく!

>大橋ちゃん。
東京にお越しの際は是非「ケセラ」に遊びに来てください。
美味しい料理と店長・KAZZさんや僕らスタッフが笑顔でお迎えします。

それに常連さんたちとの楽しい出会いもありますよ。
ねっ、ミナコさん、ノディさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31728698

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ようこそケセラへ♪:

« Cafe K・E・G | トップページ | チェンジ!! »