« チェンジ!! | トップページ | 珍客。 »

ポッカリタイム・26

こんばんは。

今日も東京はいい天気でした。

息抜きのヘタな僕が9月から始めた週一の息抜き、それは「風呂」です。

僕の家にはシャワールームしかなく、部屋を決めた時は「それでもいいや」って思っていたけど、やっぱり大きい風呂に入りたくなりますよね。

それでネットで「杉並区銭湯」で調べたらなんと!!近所に何軒もありました。

早速最寄の銭湯に。(写真)

やっぱりいいわ~♪

風呂は好きだがすぐにのぼせる僕はここでゆっくり時間をかけて体を触ります。

頭の先から足の指先までくまなく。そうして体と対話します。

幸せなことに生きてきて今まで大きな怪我もなくこれましたが、

そうしてゆっくり触れてみると・・・・あるある痛いトコ、こってるトコ。

そうして触れてさすって「一週間ごくろうさま、来週もよろしく。」

と、健康に感謝するようになりました。

みなさんにも自分のカラダとの対話、オススメします。

☆ケージ☆

« チェンジ!! | トップページ | 珍客。 »

コメント

大きいお風呂は良いよねぇ…………
温泉好きが仲居さんしてた理由のひとつですから(笑)

私もアパートの狭いお風呂に耐えられず日帰り温泉施設に行っちゃいます!

銭湯spaいいですよねcatfaceup
私はたまぁーに岩盤浴に行きますねぇshine岩盤浴も結構いいもんですよhappy01good

初コメです!
今日、声をかけさせていただいた者です。
blog教えていただいたのでお邪魔しました♪

ケセラ5日目お疲れ様でした(^O^)
明日の最終日頑張ってください!

明日はいつ注文しようかな〜(笑)

>みっちゃん

なるほど!!そういう理由もあって仲居さんしてたんだぁ。
福島は温泉いいですからねぇ~♪

>大橋ちゃん

岩盤浴。なんどか行ったことあるけど、なかなか相性いいとこがなくて。
そもそも、風呂は好きだが、湯船も、サウナもそんなに長居できないのです。すぐのぼせちゃって。

>りょうさん

昨夜はありがとうございます。
2回目の『ケセラde』
さぁ3回目の今日。宣戦布告も受けたし??
バーテン・タケルと協力して
今夜も笑顔と心、届けますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31756650

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカリタイム・26:

« チェンジ!! | トップページ | 珍客。 »