« ポッカリタイム・26 | トップページ | おわりははじまり。 »

珍客。

珍客。
こんばんは。
いやぁ今日は暑い一日でした。

さて、今日は『ケセラdeミュージカル』の日でした。

今日は珍客が来店。

なんと、故郷・徳島から上京してきたオカンと東京の劇団で女優をしている妹が来てくれました。
昨夜は僕の家でオカンの手料理を久しぶりに食べました。そして、僕と妹とオカンと3人で川の字になり寝ました。
実家でも経験のない、人生初の親子川の字でした♪

『ケセラdeミュージカル』も明日が千秋楽。
よしっ!やるぞ!!

メンバーもきっと同じ気持ちのはず。
楽しい一夜にしますよ♪

それでは、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« ポッカリタイム・26 | トップページ | おわりははじまり。 »

コメント

お母さんたち、無事に観劇できたのね〜。
喜んでもらえたかな?

今日でおしまいとは残念だけど…頑張ってね!
次につながりますように☆

>ミナコさん

はい、ギリギリに来店しましたが、
無事に観劇できました。
本番中、聞き慣れた笑い声が一際目立っていたような・・・。

けーちゃ!おふくろの味は最高だったのでは(^-^)/?
お母さんも妹さをもステキな方ですね♪(*'-^)-☆

>朝日のおかん☆

きゃ~♪おひさしぶりです。お元気ですか?
実際僕んちに3泊したのですが、
日に日に冷蔵庫の中が満杯に・・・。
たっぷりおふくろの味を堪能しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31776673

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客。:

« ポッカリタイム・26 | トップページ | おわりははじまり。 »