« おわりははじまり。 | トップページ | 『リストランテ』 »

毎日がミュージカル♪

自宅近くのスーパーで発見!!

なんとこんな近くでミュージカルの名作が観れるなんて。

用意された舞台は・・・・体重計。

主演はあなた。

そこで繰り広げられるドラマは歓喜の歌か?それとも悲劇か?

いづれにせよ、観客にとっては喜劇には違いないのだけれど・・・。

☆ケージ☆

« おわりははじまり。 | トップページ | 『リストランテ』 »

コメント

ウエストサイズ物語?(笑)

自分が主演だと、かなり苦しい物語になりそう(T_T)

ウエストサイズ!?笑えるけど…………笑えないcoldsweats02

りょうさん♪

先日ケセラでご一緒させて頂いた者ですwink(お隣でした)
これからも宜しくお願いしますconfident

色々お話できて楽しい時間でしたhappy02またどこかでお会いしたいですねsmile

酒井さんから名前お聞きになりましたかsmile理恵ちゃんも微妙ですが、よしとしましょうbleahup
12月の公演、楽しみにしていますねhappy01up

食欲の秋riceballご飯がうまいsign03
私の場合は本人のみ悲劇の喜劇になりそうや~shock

12月の公演、行きたいな~只今思案中sign02です。

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

食欲の秋。
やめられないとまらない秋の味覚、旨い新米。
僕の場合は、秋になりスイーツがとまらない・・・。
今だと、栗栗栗!!栗が旬、小栗旬。
失礼しました。

やっぱり、オヤジがいたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31802601

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がミュージカル♪:

« おわりははじまり。 | トップページ | 『リストランテ』 »