« 今日の朝食。 | トップページ | 1000steps!! »

ハロウィン・イブ。

ハロウィン・イブ。

本日ケセラは、一日早い「ハロウィン・仮装パーティー」でした。

もちろん、店長・KAZZさんが突然言い出した事で、

開店準備が整った頃、

「ケイジ、そこ座って。」と。

後はなされるがまま。

にやにやと笑いながらメイクを進めるKAZZさん。

で、完成がこの写真です。

吸血鬼のはずが・・・

皆様にはどう見えるでしょうか。

そんな楽しい週末の「ケセラ」。

途中、常連さんまでメイクをする始末。

でも、楽し〜い、金曜日でした。

☆ケージ☆

« 今日の朝食。 | トップページ | 1000steps!! »

コメント

初コメしますshine
メイクはKAZZさんsign02sign02高田安男さんsign02楽しそー「ケセラ」


ますます安男さんに近づくこと楽しみにしていまぁすsmilenotes

下っ端海賊っぽい気が(笑)
吸血鬼はダンディーじゃなきゃ!

こんな事言ったら怒られるかなぁ…coldsweats02
ちびまる子ちゃんに出てくる『インチキおじさん』に似てるようなぁbearingsweat01

>きよぴーさん。
さすがKAZZさんです、最近はキワキャラメイクは
オテノモノのようです。


>みっちゃん。
海賊っぽいですよね。
途中、「ジョニー・デップ似かも」なんて言われて
期待して鏡を見たら
「どこがだよっ!!」って。


>理恵ちゃん。
そうなの。
結局、「インチキおじさんだねぇ」だって。
おかしいぞ・・・ジョニー・デップのはずが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32007021

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・イブ。:

« 今日の朝食。 | トップページ | 1000steps!! »