« はじめに。 | トップページ | 感謝・カンゲキ・あめ・嵐。 »

近況報告。

おはようございます。

東京は今日も雨です。寒い朝でした。

さて、先ずは近況報告からさせていただきます。

6月30日にふるさときゃらばんでの最後の公演を終え、

翌日、7月1日、10年過ごした町を離れ、新天地・杉並区高円寺にやってきました。

7月は引越しに、手続き等で慌しく過ごし、

8月はお誘いがあり舞台『Sevendays Jadgement~死神の精度』にスタッフ&出演させていただき、

9月~10月現在は12月に出演させていただく、

ミュージカルカンパニー『三ツ星キッチン』の上條恒さん、KAZZさんと

素敵なキャストの皆さんと共に

レストラン・ミュージカル『ケセラdeミュージカルvol.1マイフューチャー』に参加させていただいています。

この3ヶ月での変化といえば・・・

●ビール以外のお酒を飲むようになった。

●外を出歩くことが増えた。

●東京の道にちょっと詳しくなった。

●太ももが一回り位太くなった。

などなど。

3ヶ月たっても変わらないこと・・・

◎やっぱり人が好き。

出会い、再会、おしゃべり。

刺激を受けて明日の活力に。

グチをこぼして今日のデトックス。

人と関わる事はエネルギーいるし、

時に人に傷つけられることもあるけど、

それを癒してくれるのはやっぱり人です。僕の場合。

ですのでこれからもどんどん出歩いていきます。

では、今日も一日元気にいきましょ!!

☆ケージ☆

« はじめに。 | トップページ | 感謝・カンゲキ・あめ・嵐。 »

コメント

私も12年前高円寺に住んでいましたよ!
懐かしいっ!

 退団後、チャンスに恵まれ新たなる活動にまい進されていることとてもうれしく思います。

 きゃらばんとは違う世界で、人とかかわり、付き合っていくことは、厳しいこともあるとは思いますが、
それを跳ね除け、けいちゃんのパワーで新たなことを学び、更に飛躍されることを期待しております。

 人と交わるのがすきということはとても大事なことです。
自分ひとりで生きてけないものね。
でも、今まで以上に『自分を好き』になってくださいね。

「自分が好き」であって、初めて人のことも理解したり、楽しく付き合えるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31684745

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« はじめに。 | トップページ | 感謝・カンゲキ・あめ・嵐。 »