« 元気の源・『食』 | トップページ | 今日の朝食。 »

初・『レミゼ』

こんにちは。

昨日、初めてミュージカル『レ・ミゼラブル』を観てきました。

かつて映画ではみたことのある作品でしたが、

随分経っているので、ストーリー等はすっかり忘れていました。

感想は・・・素晴らしかったです。

さすが日本でも20年続く人気作品だと納得しました。

そして、2度、3度、何度も劇場に足を運ぶ理由がわかります。

記録に残る作品も素晴らしいですが、

観ていただいた人の記憶に残る作品に参加したいものです。

そして、記憶に残る役者に、人になりたいです。

☆ケージ☆

« 元気の源・『食』 | トップページ | 今日の朝食。 »

コメント

『レミ』いいよねconfident
まだ2回しか観たことないけどcoldsweats01

初めて観た時には照明が凄く綺麗shineで感動したなぁhappy02


田舎にいるとなかなか出掛けられないけど…また観に行きたいなぁwink

良かったcoldsweats01

一緒にいった連れは時差ボケが治らず、後半は爆睡してました

リストランテ楽しみにしてまぁすdelicious

>かつよさん。
うん、確かにまた観たいです。
2回目はまた違った発見や、
感じるところ、増えるでしょうね。


>ひーこさん。
有楽町駅でばったり会ってから、
帝劇を出るまで一体何度遭遇しましたか。
ですよね。
類は友を呼ぶ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31985882

この記事へのトラックバック一覧です: 初・『レミゼ』:

« 元気の源・『食』 | トップページ | 今日の朝食。 »