« 健康第一、身体が資本!! | トップページ | 『FAMILY』 »

フーテン日記 vol.3

フーテン日記vol.3
見て見て!!このフーテンの勇姿!!

いやいや、見ていただきたいのは、僕の下半身。

・・・変な意味じゃないですよ。

写真で腰に巻いてるエプロン、(ソムリエエプロンと言うのかな)

今日はこれに注目していただきたいのです。

水仕事が多く、また、格好も重要なバーテン、

「これはエプロンが必要だろ!!」と思い立ちました。

でも、どうせなら市販のものじゃなくオリジナルが欲しくなりました。

そこで!!

『ケセラdeミュージカル』に来ていただいた、

劇団時代から応援していただいている方に、

挨拶もそこそこに早速お願い。

・・・聞いたとたん苦笑い・・・。

そりゃそうですよね。

でもしばらくして、具体的にサイズとデザインの相談。

それから約一週間。

みごとなエプロンが届きました。

しかもポケットには「keiji」と名前の刺繍付き。

実にすばらしい!!

感謝を胸に、これからはもっともっと頑張んなきゃ。

ふんどし、ならぬ、エプロンの紐をギュッと締めて、

フーテン、頑張ります。

☆ケージ☆

« 健康第一、身体が資本!! | トップページ | 『FAMILY』 »

コメント

よく似合ってます!
もう少し下半身をしっかりと写して欲しかったけどね。

私が言うのも何ですが・・・
大事に使ってくださいね!

さすが○○○さんが作っただけの事はあるよね~

エプロン姿 なかなか板についてるよwink  
いつか ケージ君のカクテルbar飲めると
いいな~shine

〇〇いさんに見せていただきましたが結構かっこよくできてましたねshine
ケイジさん、大切にしてくださいねhappy01
エプロン付けてる所、12月に見させてくださいねscissors

●●●ちゃんに愛されてるねぇ(笑)
12月に拝見させていただきますよ~。

>栗田さん。

そうなんです。
もっとエプロンをピックアップしたかったんですが。
ならば是非!!ケセラで確かめてください!!
ご来店をお待ちしています♪

>中松さん。

フーテン、日々勉強中です。
いかんせん、ビール以外興味がなかったものですから。
でもおかげで人生に新たな色がついた気分です。
LOVE・お酒。

>理恵ちゃん。

理恵ちゃんもお酒好きなのかな。
12月、お持ちしていますよ~♪

>みっちゃん。

ほんといつも●●●さんにも感謝です。
12月の再会楽しみにしていますよ。

オ~ッsign03☆☆☆ちゃんが久々にミシンを出して作ってたのはこのエプロンだったんや~
手作りとは嬉しいね~deliciousそして、それを身に付けてくれてるけーちゃんはいい子だね~smile

12月に会いにいった時、拝ましてもらいますよ

>朝日町のおかん。

いやぁエプロンあるのとないの、
全く違います。
ジーパンも汚れません。
何より気分が違います。
12月の再会、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/31917015

この記事へのトラックバック一覧です: フーテン日記 vol.3:

« 健康第一、身体が資本!! | トップページ | 『FAMILY』 »