« ハロウィン・イブ。 | トップページ | ★★★キッチン »

1000steps!!

やりました!!

僕とあなたとみんなの交友の記録が

1000回を越えました!!

一日、一歩一歩ずつの積み重ねも

毎日続けば道になる。

実感しました。

これからも、一日の終わりに、一日の始まりに、

お立ち寄りください。

皆さんのお越しをお待ちしています♪

☆ケージ☆

« ハロウィン・イブ。 | トップページ | ★★★キッチン »

コメント

おーsign01
早いなぁーsign03

おめでとうございます!
なかなかコメントできませんがf^_^;通勤電車の中で楽しませていただいています♪

おめでとうございますshine
もうそんなにいったんですねぇsign02
これからもケイジさんのブログ楽しみにしていますhappy01note

けいちゃん1000ステップおめでとうさんdelicious

早いね~これからもどんどん立ち寄るっちゃね

リストランテの練習はかどってるかいsign02

>みなさん。
コメントありがとうございます。
そしてそして、
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
このブログは僕一人の日記ではないので、
どしどしコメントも募集していますよ。
この場所を通して、
出会いや再会があれば、
とても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32035738

この記事へのトラックバック一覧です: 1000steps!!:

« ハロウィン・イブ。 | トップページ | ★★★キッチン »