« ケセラ・スタッフブログ。 | トップページ | 今も現役。 »

11/12・28→29。

11/12・28→29。
おはようございます。

昨日、11月12日、誕生日を迎えました。

29歳です。

20代は色々始まった!!という感じでした。

早かったと言えば早いけど、

色々経験したもの。

さて、

30代はどんな10年か。

楽しみです。

もちろん、

29歳の今年一年も、

大切に、

楽しんで、

挑戦して、

そんな一年にしたです。

※大切な仲間たちがサプライズ・パーティを

やってくれました。

腰が抜けるかと思った・・・・。

でも超・嬉しい。感謝。

☆ケージ☆

« ケセラ・スタッフブログ。 | トップページ | 今も現役。 »

コメント

おめでとうpresent

素敵なshineBirthdaybirthdayだったんだねwink


20代最後の年…どんな一年になるか!?じゃなくて、どんな一年にするのかsign02

新しい年の始まりだねconfident

お〜! お誕生日おめでとう!!
新たな世界が広がる1年になるといいね♪
ステキな30代を迎えるためにも、
20代最後の1年を楽しんでね〜☆

お誕生日おめでとうございます\^o^/

shineお誕生日おめでとうございますshine
どんなお誕生日だったのでしょうか?サプライズプレゼントは嬉しいですよねcakeup

お誕生日おめでとう~☆
お祝いしたかったわ(>_<)

めいっぱい悩んで
めいっぱい楽しんで
めいっぱい頑張って!

誰よりも充実する1年になりますように…(^o^)/

birthday]お誕生日、おめでとう!
 
まだ29歳ですか~若いね~
まだまだ これから楽しいことshineがいっぱいあるよ。。。happy01

    

遅ればせながら29回目のbirthdayお誕生日おめでとう
(今日はオカンで書き込み)

誕生日っていくつになっても嬉しいよねdelicious
だけど30年前の11月12日は啓ちゃんのお母さんが一番苦しんだ日だからね

だから『誕生日はお母さんに感謝する日』

…ってオカン☆が若い頃聞いた話です。
何はともあれ祝ってくれる仲間がいてくれるということはありがたいね~公私とも充実してますね

>みなさま。
たくさんのコメントありがとうございます(涙)。
誕生日は自分だけの新しい一年のスタートを
切れる節目ですから大切にしたいです。
20歳の誕生日から両親に
「生んでくれてありがとう」と、
言うようになりました。
そしたら、
しっかり親も覚えているものなんですね。
同じタイミングで「おめでとう」って。
確かに、
一年のなかで、
最も両親に感謝する日なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32194770

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12・28→29。:

« ケセラ・スタッフブログ。 | トップページ | 今も現役。 »