« 『リストランテ』稽古日誌① | トップページ | お前を抱きしめて。 »

『リストランテ』稽古日誌②

こんばんは。

東京は・・・雨でした。

さて今日も『リストランテ』稽古でした。

今日稽古終わりに、

共演者の初芝崇史くんと、

プチ呑みをしてきました。

実は崇史と僕は同い年!!

彼とは今年6月、

ケセラでの『TOMORROW』ライブで紹介され、

同い年などもあり意気投合!!

(と、僕は思ってますが・・・。)

彼はすげぇステキな歌を歌う、

シンガーソングライターなんです。

等身大の歌が、

胸を打ちます。

仲間であり、友であり、

そして僕は彼のファンです。

あれ・・・もしかして片思い・・・かな。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌① | トップページ | お前を抱きしめて。 »

コメント

練習が始まり充実した日々を過ごしてる様子伝わってきますdelicious
11月も中旬に入り一雨ごとに寒さが増してきましたねbearing風邪引かないよ体力付けて頑張ってね
来月が楽しみですgood

1日遅れの誕生日
祝ってきましたsmile


何かに打ち込んで
輝いてる姿
shine素敵shineですdelicious
頑張って下さいねwink

頑張ってて欲しいっていつも願ってますからdelicious

>オカン☆、ぽんさん。
応援メッセージありがとうございます。
しっかし、昨日から東京はグッと寒くなりました。
街中でも眉間にしわを寄せ小さくなって足早に歩く人たちが増えました。
しかし!!僕は変わらず元気に自転車で行動しています。
守りに入ると、とたんに弱ちゃうんです、僕。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32255251

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌②:

» 【無修正】エロさMAX!熟女達の乱交パーティー [アダルト動画紹介ブログ]
オールジャンルアダルトチューブより 【無修正】エロさMAX!熟女達の乱交パーティ... [続きを読む]

« 『リストランテ』稽古日誌① | トップページ | お前を抱きしめて。 »