« 冬だぁ~! | トップページ | 朝からガッツリ! »

『リストランテ』稽古日誌④

本日もばっちり、ぎっしり、がっつり稽古でした。

稽古も半ばに差し掛かりそろそろ折り返しの段階です。

その時期にこんなこと洩らすのもなんですが・・・・

と、悩みましたが、

あえて言わせていただきます、

稽古場は戦場です。

それは役者と演出家との戦いはもちろん、

役者個人の中でも、一人一人戦っています。

それぞれの癖や、役割、そのなかでもがいて、

昨日までの自分からの殻を破ろうと四苦八苦しています。

苦しいです。

でも、それが我々の仕事であり、使命なんです。

もちろん幕が開けばそんな苦労は微塵も見せてはならないのですが。

でも幸せです。

他のメンバーもきっとそう思っているはずです。

戦う場所があるという事。

こんな幸せな事、他にあるでしょうか。

だから我々は千秋楽の幕が降りるまで、

戦い続けます。

皆さん、是非ご期待ください。

どの回を見ていただいても、

いつも最高の舞台ですからっ!!

☆ケージ☆

« 冬だぁ~! | トップページ | 朝からガッツリ! »

コメント

さすが息子
悩み、苦しみ、もがけよsign03
そういう役者魂達の出演する作品を見れるという事は…

むふふふ…delicious大いに期待してますよ~

ん〜〜〜

期待に躍らされますね〜

愉しみです

どんな境遇でも
頑張っていたいですよねdelicious

頑張れ啓ちゃんsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32363896

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌④:

« 冬だぁ~! | トップページ | 朝からガッツリ! »