« 誰かのため、地球のため。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌② »

『リストランテ』稽古日誌①

15日、ほぼ全員のキャストがそろい、

顔合わせから本読みに入りました。

再演ていうこともあり、

また「三ツ星」お馴染みの、

更に別の公演で共演してるなどで、

全体的に初めまして感はなかったです。

ただ僕はやっぱり初めましてなわけで。

『ケセラde』と同じくもうドキドキのドキドキで緊張しまくりで。

皆さん個性的で、

でも芝居にはまっすぐで純粋で、頑固で。

そういう中にいるだけで、勉強になります。

先輩たちは、役者としてだけでなく、人間としても先輩で、

話聞いてるだけで、面白いし、魅力的です。

僕は先日の誕生日で、29歳になったわけですが、

まだまだ若輩者です。

気後れしちゃうけど、

まずは自分にできる精一杯をやることですね。

そんな決意ができた、初日〜二日目でした。

☆ケージ☆

« 誰かのため、地球のため。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32242346

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌①:

« 誰かのため、地球のため。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌② »