« 朝から・・・涙。 | トップページ | 冬だぁ~! »

『リストランテ』稽古日誌③

リストランテ稽古日誌③

おはようございます。

『リストランテ』稽古は日々順調です!

昨日は振り付け日でした。

ブロードウェイから有名な振り付け家・キャミー川上氏が来日?されました。

そして笑いの耐えない1日になりました。

最先端の振り付け、ご期待ください。

☆ケージ☆

« 朝から・・・涙。 | トップページ | 冬だぁ~! »

コメント

ますます公演が楽しみになりましたぁhappy02upup
早く12月にならないかなぁ〜catfaceshine

これは何に変身してるの(?_?)
オズの魔法使いのかかしさんにも見えるけど…smile

キャミー川上氏って、高田さんの仲間up知り合いupup

稽古の時もまさかshockの素敵な?KAZZのようで……happy01稽古のKAZZが見たいsign04happy02happy02かも(≧▼≦)

どんなキャラ(笑)

どんな作品になるの~sweat01

きゃ~♪キャミー先生だ(^w^)
お忙しい中、無事に来日されたんですね(^_^)b
キャストも振り付け師も豪華ですねぇ~
ぜひ舞台でもお目にかかれるといいのですが…(笑)

>みなさん。
コメントありがとうございます。
この日は他のキャストのブログも
キャミーさん一色です。
是非他のキャストのブログも覗いてみて下さい。
色んなキャミーショットがみれますよ♪
で、キャミーさんですが、
お忙しいようで、
残念ながら公演期間は
劇場に来れないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32318765

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌③:

« 朝から・・・涙。 | トップページ | 冬だぁ~! »