« そういやぁ・・・。 | トップページ | ケセラ・スタッフブログ。 »

食わず嫌い。

食わずく嫌い。
おはようございます。

東京は雨・雨・雨です。

さて、

かつて僕はとっても食わず嫌いが多かったです。

食べ物も無茶苦茶多くて、

それが劇団で旅回りする事になり、

その土地土地で料理を振舞われる際、

頂かないのは失礼なので、

一口パクリ。

「うそっ!!めっちゃうまいやん!!」と、

イメージを覆されること多数。

今となっては食べ物はほとんど好き嫌いはありません。

食べ物だけでなく、趣味などに対しても食わず嫌いがあり、

この写真「スカジャン」もそのひとつ。

バイクもスカジャンも、

学生時代、ヤンキーの象徴のように思い込み、

それからずっと縁がなかったです。

それがあるとき、

劇団の芝居で、不良の役をすることになり、

それをきっかけに、スカジャンを着る事に。

舞台衣装だけでなく、私服でも。

今となっては、秋冬のマストアイテムです。

バイクもそう。

食わず嫌いは損ですね。

なんでもとりあえず食べてみる。

合わなきゃ合わない。

合えば世界が広がりますもの。

さて、12月の『リストランテ』は

どんな衣装で登場しますか。

お楽しみに。

☆ケージ☆

« そういやぁ・・・。 | トップページ | ケセラ・スタッフブログ。 »

コメント

食べ物も、趣味も、人も…まずはチャレンジしなきゃ分かんないねwink

損してたなぁ〜って思うこと結構ありますcoldsweats01

>かつよさん。
そう!!そんなんですよね。
損した!!って思いがでかいんですよねぇ。
もったいない、もったいない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32171189

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い。:

« そういやぁ・・・。 | トップページ | ケセラ・スタッフブログ。 »