« ふふふ♪ | トップページ | 目標。 »

ふふふ・・フットルース♪

こんばんは。

観てきました。

スイセイミュージカル『フットルース』

渡辺亮くん、劇団時代共に舞台に立っていた仲間の

新しい一面が見れる期待を持って。

そして、彼の変わった部分、変わらない部分が見れてとってもよかったです。

変わった部分。

ぶきっちょだった亮が、

なんとなんと一列目で踊ってる。

回ってる、飛んでる!!

う~ん、感動(涙)。

変わらない部分。

舞台に立ってるときの楽しそうな、幸せそうな笑顔。

彼の良さはなんといってもココです。

ハードなダンス、そして連日公演、そしてツアーと、

過酷な日々ですが亮は元気にやってましたよ!!

そして!KAZZさん。

踊ってましたよ♪

そして不良のボス・チャック役も、

役作りダイエット効果で、

かなりスリムになって、

且つ、しっかりとした骨太の存在感で「さすが!!」でした。

革ジャン、革パンのハードな衣装も似合ってました。

ただ・・・

チャックという役の結末が・・・はっきりせず、

そこが僕にとっては不完全燃焼でした。

以上、ふふふ♪な『フットルース』レポートでした。

*終演後、楽屋がごった返していたので、

亮ともKAZZさんとも写真とれず。

皆さん、ごめんなさい。

☆ケージ☆

« ふふふ♪ | トップページ | 目標。 »

コメント

こんばんは。

 今年の夏、スイセイミュージカル、『楽園』に出演されていた亮君を拝見しました。

それぞれ退団しても演劇界でご活躍されてるのは応援団としてもとってもうれしいです。

>fukuiさん

退団してもこうして応援していただけること、
こんな幸せは他にありません。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32090327

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ・・フットルース♪:

« ふふふ♪ | トップページ | 目標。 »