« お前を抱きしめて。 | トップページ | 朝から・・・涙。 »

これ、やっぱ基本。

これ、やっぱ基本。
おはようございます。

う〜・・・寒い!寒いっ!!

どうやら東京もようやく本格的に秋〜初冬の気配ですね。

写真は・・・朝から鍋??

いや、朝から食べるわけではないです。

最近、自炊サボってるなぁ・・・って思ってたら、

冷蔵庫も、食材庫も空っぽ。

かろうじて、キャベツとピーマンが少々。

あらら・・・。

と、いうわけで色々まとめ買いしてきました。

やっぱりしっかり食べないと。

『リストランテ』稽古にもがっつり臨むため、

食事はしっかりとらないとね。

これ、やっぱ基本。

☆ケージ☆

« お前を抱きしめて。 | トップページ | 朝から・・・涙。 »

コメント

そうですよsign02きちんと作って食べなくては稽古になりませんからねthink
でも自炊は大変ですよねぇbearingsweat01毎日自分で作らなければならないsweat02
家族と過ごしてる私は幸せ物かもなぁ〜catfacesweat02

元気は
食事からdelicious

ちゃんと食べて
頑張って下さいねhappy01

えらい、えらいdelicious

「ケイジ~ちゃんと食べな~だちかんぜよ」(昔こんなCMあったよ)

ニラ嫌いかな
もやしとニラをさっと炒めて塩コショウ振って…
市販の天つゆでちょっと味付けした卵ぶっかけ半熟状態で火を止めて…

ニラ卵炒めのできあがりheart02美味しいよhappy01…って、もう自炊してるからこんな料理も知ってるよねbleah

>みなさんへ。
コメントありがとうございます。
やっぱり作りたて熱々のご飯はパワーになります。
昨夜、あまりの寒さに、
自宅で早速一人鍋で温まりました。
で、今朝は残りのスープでチゲうどん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32272299

この記事へのトラックバック一覧です: これ、やっぱ基本。:

« お前を抱きしめて。 | トップページ | 朝から・・・涙。 »