« 訳あって・・・。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑥ »

『リストランテ』稽古日誌⑤

今日、初通しでした。

今日まで断片的にシーンごとにやってきた稽古ですが

それを初めて一貫して通しました。

そしたらやっぱり全然違う訳で。

それは悪い意味じゃなくて、

色々発見もあったりで。

だって人は生きている以上、

一秒前より一歩確実に前に進んでいるのです。

そして一秒前の事は全て過去。

そしてその過去が今の自分を作っている。

もちろん失敗や反省はあるし、後悔もあるけど、

くよくよ、うじうじしても明日になるし。

でも、そういった全てが今の自分を作っている。

そうやって、

もがきながらも精一杯生きてる自分をまずは自分が誉めあげましょう。

なんかぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、

今日はいっぱいの感情のスイッチを押された気分です。

でもとってもスッキリしてます。

人の感情のスイッチはひとつじゃないです。

スイッチの場所が変わってるのではないのです。

スイッチが増えてるのです。

つまり、

それが、今を生きている!

そういう事ではないでしょうか。

☆ケージ☆

« 訳あって・・・。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑥ »

コメント

生きてるって
苦しい時もあるし、
嬉しくて弾けちゃう時もあるdelicious
それが人間なんだよねdelicious
いっぱい感情感じて 大きな人になって下さいねdelicious

>ぽんさん。
「嬉しくて弾けちゃう」
とってもステキな表現だと思います。
嬉しくて歌って、踊って♪
そうして人は毎日をミュージカルしているのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32407573

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑤:

« 訳あって・・・。 | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑥ »