« ☆☆☆キッチン | トップページ | ふふふ・・フットルース♪ »

ふふふ♪

こんばんは。

今日は・・・といってもすでに日がかわっていますので、

昨日の話ですが、

僕もすっかりちゃっかり流行に乗って、

映画『THIS IS IT』を観てきました。

僕にとってマイケル・ジャクソンは、

正直、憧れの人というより、

「スキャンダルの人」という認識でした。ずっと。

それが先日の『ケセラdeミュージカル』の際、

MJの「Bad」で踊ることをきっかけに、

初めてきちんとCD聞いたり、PV観たりしました。

「なんだよ・・・むちゃくちゃカッコいいじゃん。」

本音です。

そして今日、映画を観て、

「カッコいい」だけでなく「凄い、そして偉大」だとかわりました。

どれだけの人の人生や価値観をこの人は変えてきたんだろう。

どれだけの人を救ってきたんだろう。

もちろんスキャンダルも色々あっただろうけど、

実際どこまで事実だったのか。

報道に翻弄されていただけかも、僕は。

「マイケル、ごめんなさい。そして、ありがとう。」

さて、マイケルの次、明日は

スイセイミュージカル『フットルース』を観にいきます。

作品も楽しみ、そしてKAZZさんも楽しみ。

なんせKAZZさんの『フットルース』という作品への想い、聞きましたし。

舞台人としてのデビュー作がこの『フットルース』なんだそうですよ。

その想いも含め楽しみです。

僕にとって「舞台人・KAZZ」は「高田安男」しか知らないので。

そしてそして更なる楽しみは、

「劇団ふるさときゃらばん」時代の後輩であり、

今は、役者という道の同志であり、ライバルでもある、

渡辺亮くんが出演するのです!!

今はお互い劇団を離れた身。

先に劇団を離れた彼は、

ここ最近、スイセイミュージカルに出演しています。

頑張ってますよ!!

その勇姿を明日観てきます。

報告はまた明日。

ふふふ♪

☆ケージ☆

« ☆☆☆キッチン | トップページ | ふふふ・・フットルース♪ »

コメント

どんどんKAZZワールドへ…

KAZZさんは沢山の引き出し持っていて、次は何?なにっ?………?って、ワクワクするよねェsmileKAZZのフットルースも見たかったなぁsweat02日記楽しみにしてま〜ぁす。

>きよぴーさん。

KAZZさん、カッコよかったですよ。
ロックしていました。
ただ、油断したのが、
チャック以外でも色んなところに、
出ていたらしく、見逃しました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32076641

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ♪:

« ☆☆☆キッチン | トップページ | ふふふ・・フットルース♪ »