« 三ツ星キッチン・忘年会!! | トップページ | 謹賀新年。 »

09年、お疲れ様でした。

09年も残り3時間。

今年も一年お疲れ様でした。

09年、皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

僕は新しい一歩を踏み出した一年でした。

一年を振り返る時、

スケジュール帳を見返します。

あんな事もあったな、こんな事もあったなって、

殴り書きのコメントや予定をみて思い出されます。

歳をとると、一日が一年が早いと言うけれど、

振り返ってみるとこれだけの経験をしているのだもの、

そりゃ一年も経ちますよね。

さて、

2010年はどんな一年になるか。

どんな一年にするか。

楽しみですね。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、

よいお年を!!

☆ケージ☆

« 三ツ星キッチン・忘年会!! | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

2009年もうすぐ終わっちゃうねthink
体調は完璧になったかなwink

2010年がさらに飛躍の年になるよーにconfident


雪の福島から…よいお年をsign03

今年後半からのおつきあい♪
どうもありがとうございました!
昨日は全然お話出来なかったね〜。お疲れさまでした。

ゆく年くる年で、やっと大晦日気分…
来年も、どうぞよろしくね。
ケージくんにとって、良き1年になりますように!

年が明けましちゃいました・・・。
昨年は啓二さんとお知り合いになれて、笑顔に癒され元気をいただきました。
歳を重ねるごとに、素晴らしい出会いや経験が生まれるという喜びを、最近とーっても実感しています。

今年が、啓二さんにとってさらに素敵な1年になりますように。

最後になりましたが、スパムのおにぎり美味しかったー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32809631

この記事へのトラックバック一覧です: 09年、お疲れ様でした。:

« 三ツ星キッチン・忘年会!! | トップページ | 謹賀新年。 »