« 『リストランテ』稽古日誌⑩ | トップページ | もうガマンできない!! »

『リストランテ』稽古日誌⑪

『リストランテ』稽古日誌⑪

稽古もマジ大詰めも大詰め。

今日は衣装を着ての初通し。

衣装の早替えなどでみんないつもより神経を使った稽古でした。

そして稽古終わり、

いつものごとくデトックス呑み。

でも最初はみんな無口・・・

沈黙があったり。

やっぱりみんないつもより疲れた感。

と思いきや、

徐々に話は盛り上がり、

気がつけば今までで一番笑った呑みになりました♪

よっしゃ、明日も頑張るで!!

そして、冒頭の写真。

なぜに「雪見だいふく」????

いや、今日帰りに、

キャストの水野貴以ちゃんが真っ白いニット帽を被っていたんです。

それ見て誰かが「雪見だいふく」って。

そこから暫く「雪見だいふく」ネタに。

それで帰りに買ってみました。

貴以ちゃんはカンパニー最年少で、

前回の『リストランテ』にも出演していたメンバーの一人ですが、

3年の月日・・・、

その中での変化、その中での葛藤と格闘しています、日々。

その様子は貴以ちゃんのブログで綴っています。

http://ameblo.jp/mizutaka127/

もちろんみんなも日々戦っています。

それは千秋楽まで続くのです。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑩ | トップページ | もうガマンできない!! »

コメント

あ、アタクシも土曜日の帰りに買いました、雪見だいふくdelicious冬はやっぱりこれよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32505644

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑪:

« 『リストランテ』稽古日誌⑩ | トップページ | もうガマンできない!! »