« 冬のレギュラー。 | トップページ | X'masは間違い!? »

年越し準備。

年越し準備。

昼からごそごそと、

年越しの準備を始めました。

押し入れのモノ、全部出し!!

そうしたら、

出てくる出てくる、懐かしいモノたち。

すっかり手が止まっています。

やべっ、今夜眠れるかしら。

さぁさぁ、再開しなきゃ。

皆さん!2010年がすぐそこまで来てますよ〜。

☆ケージ☆

« 冬のレギュラー。 | トップページ | X'masは間違い!? »

コメント

ほんと、すぐそこにshock
何もしてないことに漸く焦りを感じ始めたcoldsweats01


大掃除に年賀状!!
間に合うかなぁ〜bearing

大掃除もしなきゃですが、ますはストーブを発掘しなきゃですsweat01
朝晩は寒くなってきました~snow

あぁ…私も掃除しなきゃ!汗
手が止まるのわかります…。
写真とかね。手紙とかね。。
早くとりかからなきゃ!!笑

>かつよさん、みっちゃん、美里。

押入れの片付けは何とか終了。
でも家全体の掃除は・・・まだまだ。
やべっ!年、越せる???

大丈夫sign01
掃除しなくても新しい年はやってくるから(笑)

って…やっぱりスッキリとして新年を迎えたいよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32701172

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し準備。:

« 冬のレギュラー。 | トップページ | X'masは間違い!? »