« 『リストランテ』公演記③ | トップページ | 『リストランテ』公演記④ »

「新」

09年を表す漢字一文字、「新」に決まりましたね

僕にとっても09年はまさに「新」な一年でした。

10年在団した劇団を辞め、新しい世界に飛び出しました。

でも、僕自身の今年一年は「縁」によって支えられた一年でした。

新しい世界に飛び出したとはいえ、

「じゃあ何をすればいい?」

そんな中、

8月には「縁」で舞台に関わらせていただき、

そして12月、

今回の『リストランテ』にも「縁」で出演させていただき、

そしてかつてから「縁」のある方々に観に来ていただきました。

そんな一年でした。

皆様にとって、

09年を表す漢字一文字は何ですか?

☆ケージ☆

« 『リストランテ』公演記③ | トップページ | 『リストランテ』公演記④ »

コメント

『縁』ですかdelicious
確かにその縁があったからこ啓ちゃんのリストランテを見れたし、そこで仲間達ともいっぱ~い再会できたし…confident

オカン☆の一字はなんやろ(?_?)
自問自答してみますdespair

前劇団での舞台以来、市村さんのファンです。数年前の話ですが。お手紙も書いたことあります。

今はフリーでいらっしゃると拝見して、びっくり。久しぶりに市村さんの舞台が見に行きたくなりました。私の心にはあの舞台での市村さんが心に残ってます。またちょくちょくブログに遊びに来ます。ケセラにも行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32579143

この記事へのトラックバック一覧です: 「新」:

« 『リストランテ』公演記③ | トップページ | 『リストランテ』公演記④ »