« 「新」 | トップページ | 『リストランテ』公演記⑤ »

『リストランテ』公演記④

『リストランテ』公演記④
『リストランテ』公演記④

今日は土曜日。

昨日の冷たい雨から一転、ぽかぽか陽気でした。

週末という事もあり、補助席の数も今までより多く、

補助席で観ていただいた皆様、

窮屈ではなかったでしょうか。

今日から前説で、

フィナーレの歌の振りをお客様に覚えていただくという試みをしました。

なのでフィナーレは劇場がひとつになり「Do it!Do it!!」で盛り上がる劇場になりました。

そんな楽曲はこの人から生まれています。

「三ツ星キッチン」の三名の一人・KAZZさんです。

只今、高田安男さんで販売ポストカードにメッセージを書き込み中。

『リストランテ』でも胸キュンでハートフルなナンバーがいっぱいです。

そんな『リストランテ』も明日が千秋楽。

出し尽くします。

☆ケージ☆

« 「新」 | トップページ | 『リストランテ』公演記⑤ »

コメント

遂に来ちゃいましたね、千秋楽…。
悔い無きよう、頑張って下さいね。私も悔い無きよう観たいと思います。

振付あるとやっぱり一体感があって良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32588592

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』公演記④:

« 「新」 | トップページ | 『リストランテ』公演記⑤ »