« 祭りの後・・・。 | トップページ | 忙し!ニッポン。 »

調子上向き!!

調子上向き!!
調子上向き!!

この週末、一年間の疲れからか、

ちょっと体調が下がり気味でした。

今日は日中たっぷり睡眠をとり、

夜は、『リストランテ』で共演した、

「初芝崇史くん」のワンマンライブに行ってきました。

会場には『リストランテ』メンバーも何人か居て、

「久しぶり」って感じになって、嬉しいサプライズ。

崇史はホントに素敵なミュージシャン、

今日もしっとり、うっとり、ノリノリ♪で、

合間の若干チグハグな?トークで笑って、ツッコミ入れて。

そして最後に『リストランテ』の劇中歌、

「僕らの日々が教えてくれたもの」を歌ってくれ、

それを聞きながら色んな思い出が込み上げてきました。

ライブ終わりにはスッカリ元気になっていました。

よし!残り3日の09年も元気に行けそうです。

☆ケージ☆

« 祭りの後・・・。 | トップページ | 忙し!ニッポン。 »

コメント

2009年は啓ちゃんにとって旅立ち出逢い挑戦の年だったねdelicious

オカン☆もそれに便乗し再会の1コマもあり元気をもらいました

来年も飛躍の年であれsign03でも、体調管理は万全にねsmile

>オカン☆
ホントに旅立ち、出逢い、挑戦の一年でした。
来年はさらに高く、より前へ進む一年にしたいです。
よく食べ、よく笑い、健康第一でいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32762466

この記事へのトラックバック一覧です: 調子上向き!!:

« 祭りの後・・・。 | トップページ | 忙し!ニッポン。 »