« 鬼が笑う?? | トップページ | 冬のレギュラー。 »

ギャップ?・・・いやいや。

後ほど

A型です。

よく「典型的なA型だねぇ」って言われます。

結構マメで神経質です。

優柔不断です。

そんな自分ですが、

なんもない時はトコトンぐうたらです。

土曜のお昼、

外はいい天気。

頭ボサボサ。

あまりに立派な寝ぐせだったので、

記念に一枚、パシャ。

さて、そろそろ活動しなきゃ。

近くの公園に散歩いってこよ。

☆ケージ☆

« 鬼が笑う?? | トップページ | 冬のレギュラー。 »

コメント

ケイジさんもA型だったんですねsign02私もA型でかなりの几帳面でございますcoldsweats01少し雑な所もありますがねbearingsweat01

髪型はセットしたみたいにいい感じですねscissors寝癖とは思えなぁーいshock

ここまでになると、芸術作品!
「典型的なA型」って、憧れの言葉です。
…O型ですが(^^ゞ
しかも、よく「B型でしょ!」と言われます。
母も姉一家も全員A型、
自分では、それなりに(?)几帳面だと思っているのだけど、実家に行くと勘違いしていたのだと悟ります。

え…!?
頑張ってセットしたんじゃないのo(^皿^)o

>理恵ちゃん、ウイングさん。
今日の寝グセも中々の仕上がりです。
でもせっかくのぴーかんの日曜。
シャキッとピシッとしなきゃ。

>もっちさん。
几帳面なのはいいんですが、
一度気になると、
トコトンやらなきゃ気が済まない。
でも冷静に、
「あれ、これって今やらなきゃいけない事か?」
と、思うこともあるんです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32662522

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ?・・・いやいや。:

« 鬼が笑う?? | トップページ | 冬のレギュラー。 »