« X'masは間違い!? | トップページ | 調子上向き!! »

祭りの後・・・。

後ほど

「クリスマス」が終わりました。

そうしたら年越しはもう、すぐそこ。

準備や掃除してたら、

あっという間にお正月。

でもでも残りわずかの09年を、

目一杯楽しみましょうね。

※写真は昨日、「ケセラ」にて、

お客様&スタッフにて行われた、

「大プレゼント交換」でゲットしたプレゼントです。

フォトフレームとキャンドルです。

みんなで「赤鼻のトナカイ」歌いながら。

懐かしい!小学生以来かも。

☆ケージ☆

« X'masは間違い!? | トップページ | 調子上向き!! »

コメント

真っ赤なお鼻のトナカイさん(笑)のケージくん♪
遅くまでお疲れさまでした~
ほんとに楽しいクリスマスナイトでしたね(^_^)v

私はとても高価な栄養ドリンクが当たりましたf^_^;
これを飲んで年末まで突っ走るぞーo(^-^)o

>じゅんこ♪さん。

いやぁ~盛り上がりましたよね。
僕は帰りに赤ペンで塗った鼻を洗ったら・・・、
消えない!!
で、ゴシゴシやってたら、
ペンの塗料は落ちたけど、
強くこすりすぎて、
鼻の頭が赤くなってました。
悲劇のトナカイ・ケージでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32743374

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後・・・。:

« X'masは間違い!? | トップページ | 調子上向き!! »