« 「花」~『リストランテ』総括~ | トップページ | ギャップ?・・・いやいや。 »

鬼が笑う??

後ほど

「来年の事を言うと鬼が笑う」と言われますが、

もう12月半ばを過ぎました。

いい加減、来年の準備をしなければ。

と、いうわけで、

ずっと先延ばしにしていた、

2010年の手帳を買いました。

09年は日記も書こうとスペースの多い手帳を選びましたが、

僕は日記が長続きしない性格、

頑張って10月まで続けましたが、

ブログスタートを機に日記は完全停止。

今後もはじめることはないだろうから、

来年は最低限、スケジュールとメモ欄だけの、

シンプル且つ軽量のモノを選びました。

色は悩みましたが、

元気にイエロー、

幸運の黄色、

そして来年の干支「寅」にちなんで。

さあ幸運いらっしゃい!!

今は白紙の手帳ですが、

びっしり埋まるくらい動き回りたいものです。

みなさん!!2010年はすぐそこまで来てますよ。

☆ケージ☆

« 「花」~『リストランテ』総括~ | トップページ | ギャップ?・・・いやいや。 »

コメント

綺麗な色ですね☆
元気が出そうです♪
ちなみに私は…勝負カラーのRED!←何と勝負するんだろf^_^;
もちろん、7月には『home』の文字を書きました。
その前に、「雪解けの頃」あの皆さんと再会できると思っています。
早く【タップ記念日】を書き込みたいな〜。

オカンも用意してあるよ
来年7月14日(水)定休日sign01その頃に次回の公演やらないかねぇdespair…ってそれこそ鬼が笑うだね


>もっちさん。
『ケセラdeミュージカルvol.2』の予定はまだ未定です。
「雪解けの頃に・・・」なんて言いましたが、
暖冬で雪も降らない今日この頃ですね。

>オカン☆
来年7月の「三ツ星キッチン」第3弾『home』は
7/21~26・赤坂REDシアターにてです。
また呼んでいただけるよう頑張らなきゃ。
7/14は公演ではないけれど、
来ていただけるかしら・・・。
お仕事忙しい時期ですものね。

東京は晴天ですか(*_*)こちらは、一気にドカ雪で公演が1週間ズレていたら帰って来れなかったかも(>_<)

来年も早めに予定入れて会いに行きたいと思います(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32648587

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う??:

« 「花」~『リストランテ』総括~ | トップページ | ギャップ?・・・いやいや。 »