« 『リストランテ』公演記⑤ | トップページ | 「花」~『リストランテ』総括~ »

『リストランテ』公演記・最終回

『リストランテ』公演記・最終回

ミュージカル『リストランテ』にお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

初日から連日たくさんのお客様に観ていただき、

とても幸せでした。

そして、残念ながら観ていただけなかった方々からも、

熱い激励メッセージや、お花、ブログコメントなど、

たくさんの応援もいただきました。

呼びかけに応えてくれ、

遠くからかけつけていただきました。

劇団時代から応援していただいている方々、

「ケセラ」で出会った方々、

演劇仲間・・・本当にありがとうございました。

正直、不安だったんです。

僕はずっと「劇団ふるさときゃらばん」にいて、その世界しか知らなかった。

在団中は、「ふるさときゃらばんの市村啓二」でした。

退団した今、僕はただの「市村啓二」です。

その呼びかけに応えてくれるのか・・・。

だから、

本当に嬉しかったんです!!!

これからも応援してくれる人がいる限り、

情熱燃やして頑張ります。

皆様、応援よろしくお願いします。

※写真は劇中の酒屋・松、梅コンビ。

左・松役の初芝崇史くん、右は梅役の僕です。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』公演記⑤ | トップページ | 「花」~『リストランテ』総括~ »

コメント

近付ける程度に燃えて下さいo(^皿^)o
応援してます。
あ、ケセラにも遊びに行きたいと思います。

『ふるきゃら』の時しっかり頑張っていた成果です。そして『ケセラ』で出会ったお客様を大切にしてるからdelicious

皆さんに可愛がられて幸せ者ですよhappy01
これから先活躍していく上で悩み苦しむ事があるかと思いますが、今回の事を糧に、そして何よりも啓ちゃんの周りにはたくさんの素晴らしき先輩方・仲間・オカン達のような応援団がいること忘れず頑張ってくださいね♪(*'-^)-☆

成長してましたよ。
ご心配はご無用です。

 大阪弁もよかったですやん。(大笑い)

 たくさんのお仲間に支えられ、これからもますますご活躍されること期待しております。

お疲れ様でした!とても生き生きとしてましたよ。これからも自信を持って頑張ってくださいね。

啓ちゃん頑張っていますね。よかったよかった。

あの日帰ってから階段を沢山上がったり降りたりしたので太ももに大きなこむら返りが来て悲鳴を上げたのですよ。でも漢方薬68番で10分ほどで開放されました。又行きますよ。頑張ってね連絡下さい。そして今前掛けの名前を見てズキン!もう亡くなっていますが昔私のことを好きだといってくれた中学生時代のボーイフレンドが岩橋君でした。懐かしすぎるよ~。

啓ちゃん頑張っていますね。よかったよかった。

あの日帰ってから階段を沢山上がったり降りたりしたので太ももに大きなこむら返りが来て悲鳴を上げたのですよ。でも漢方薬68番で10分ほどで開放されました。又行きますよ。頑張ってね連絡下さい。そして今前掛けの名前を見てズキン!もう亡くなっていますが昔私のことを好きだといってくれた中学生時代のボーイフレンドが岩橋君でした。懐かしすぎるよ~。

>みなさん。
コメントありがとうございました。
終了後の翌日はのんびり過ごしましたが、
火曜から「ケセラ」に復帰しました。
次のチャンスを掴むまで日々精進です。

これからも応援よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32613629

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』公演記・最終回:

« 『リストランテ』公演記⑤ | トップページ | 「花」~『リストランテ』総括~ »