« 忙し!ニッポン。 | トップページ | 09年、お疲れ様でした。 »

三ツ星キッチン・忘年会!!

昨日12/29、

「三ツ星キッチン・忘年会」がケセラで行われました。

年末のお忙しい中、

都内、そして全国各地から遥々ケセラまでお越しくださり、

ありがとうございました。

総勢50名!!

本当にありがとうございます。

三ツ星ファミリーの一員として参加できたこと、

ケセラスタッフとして、

カウンターから皆さんの笑顔を見れたこと、

そして一人の役者として皆様の前に立てた事、

すべてに感謝です。

これからも、

応援よろしくお願いいたします。

☆ケージ☆

« 忙し!ニッポン。 | トップページ | 09年、お疲れ様でした。 »

コメント

開始時間が一時間以上遅れて、ただの飲み会になっちゃうのかと、少々ドキドキしておりましたがsmile
啓二くんの歌も良かったですよ。10年後20年後に歌ったら、もっと素敵なんじゃないかなって、思いました。
もの凄く忙しかったと思うのだけど、ずっと笑顔だった啓二くん、お疲れ様でした☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32786278

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ星キッチン・忘年会!!:

« 忙し!ニッポン。 | トップページ | 09年、お疲れ様でした。 »