« 『リストランテ』公演記・最終回 | トップページ | 鬼が笑う?? »

「花」~『リストランテ』総括~

やはり『リストランテ』の話題です。

キャストの駒田一さん、初芝崇史くんのブログに、

彼らの感じた『リストランテ』を総括しています。

もちろん他のキャストも各自のブログにアップしています。

それだけ関わったメンバーそれぞれに、

終わっても、尚、残るものがあるのですね。

それがとても嬉しい。

ただ過ぎ去った風じゃなく、

種を残した花でした。

思えば、

顔合わせの時、種を蒔き、

稽古の間に育て、

本番で大輪の花を咲かせた『リストランテ』。

そして終わった今、

また新たな種が、

それぞれの中に残っている。

その種を、それぞれが大切に育て、

またどこかで花を咲かせてくれるでしょう。

僕の中にもある種を、

これからも大事に育てていきます。

ミュージカル『リストランテ』、

観ていただいた皆様の中にも、

しっかりと種を残す事が出来たでしょうか。

◎駒田一さんのブログ。

http://www.duncan.co.jp/hajime/

◎初芝崇史くんのブログ。

http://blog.livedoor.jp/d55takashi/

☆ケージ☆

« 『リストランテ』公演記・最終回 | トップページ | 鬼が笑う?? »

コメント

「花」かぁ~。
ステキな大輪の花が咲きましたね。
私も『誠心誠意』この花の種を蒔いて行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32626028

この記事へのトラックバック一覧です: 「花」~『リストランテ』総括~:

« 『リストランテ』公演記・最終回 | トップページ | 鬼が笑う?? »