« 『リストランテ』稽古日誌⑭ | トップページ | 『リストランテ』公演記② »

『リストランテ』公演記①

遂に遂に『リストランテ』の幕が開きました。

初日から満席のお客様からの笑い、涙、拍手。

もうこちらまで涙です。

本日お越しくださいましたお客様、

本当にありがとうございました。

僕個人としては、

6月の「劇団ふるさときゃらばん」退団から半年、

こんなに早く舞台に帰ってこれた事に、

本当に本当に感謝と感激をしています。

今も興奮しています(鼻息)

でも、

今日が始まりです。

千秋楽まで突っ走ります。

応援よろしくお願いいたします!!!!

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑭ | トップページ | 『リストランテ』公演記② »

コメント

啓二くん初日お疲れ様でした。
めっちゃ良かった。

怪我無きよう、楽まで突っ走っちゃって下さいo(^▽^)o

温かさに満ちた舞台に、泣き笑いしっぱなし。
ほのぼの〜な酒屋さん、とても自然に溶け込んでいて、癒されました♪
明日からも、素敵な笑顔を届けてくださいね。

いよいよ始まりましたねnote

今日会いに行くよ~
楽しみsmilescissors

初めて見ましたぁeyeup
面白いですねぇsign02ふるきゃらとはまた違ってて楽しませていただきましたぁhappy01scissors
千秋楽まで頑張ってくださいねhappy01shine

>ウイングさん、もっちさん。

昨夜は『リストランテ』初日にお越しくださり、

ありがとうございました。

台本を読み、稽古を重ね、

この世界を体に取り込むにつれ、

「きっと喜んでもらえる作品になる!」

そう信じていましたが、やはり幕が開くまで、

お客様に見ていただくまで不安もあります。

でも、その不安は初日を終え消えました。

自信を持って『リストランテ』の舞台に立つ事が

できます。

だからといっておごらず謙虚に。

千秋楽まで積み重ねて行きます。

>オカン☆

本日久々の再会ですね。

超~楽しみです。

ご期待ください。

では、後ほど新宿サンモールにて。

>理恵ちゃん。

初日観てくれてありがとう。

今日も安心せず、しっかり準備して

本番に臨みます。

応援よろしく!!

初コメですconfident
初日おめでとうございますheart01
ケージさんのイメージはK24なんです。
キラキラなまま舞台で生き続けて下さいませclover

初舞台おめでとう!
恒さんにもよろしくお伝えください。

これから、大変だと思うけど、活躍を期待してるよ!

こんにちは。
千秋楽に行く予定です。楽しみにしています!
ところで、上演時間はどれぐらいでしょうか?
情報が見つからなかった&公式ブログでコメントができないようなので…
公演中でお忙しいところ申し訳ございませんが、
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

>みーこさん。

初コメありがとうございます。

これからも混じりっ気なしの気持ちを

持ち続けていきます。

応援よろしくお願いします。


>だいすけさん。

お久し振りです。お元気ですか。

随分とご無沙汰ですね。

やっぱり舞台は辞められないです。


>さなさん。

千秋楽来ていただけるのですね。

ありがとうございます。

上演時間は途中休憩なしの「2時間15分」です。

では劇場でお待ちいたしております。

上演時間教えて頂きありがとうございました!
おかげさまで、終演後の用事もうまく時間調整することができました。

リストランテは初演以来の観劇だったので、曲が追加されていたり演出が変わっていたり、そして役者さんも入れ替わりがあったり…
新鮮で、今回も楽しめました。
見終わった後は、「自分も明日からまた頑張ろう!」という気持ちになりました。
素敵な舞台をありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32552374

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』公演記①:

« 『リストランテ』稽古日誌⑭ | トップページ | 『リストランテ』公演記② »