« 『リストランテ』公演記① | トップページ | 『リストランテ』公演記③ »

『リストランテ』公演記②

今日は2回公演でした。

平日にも関わらず、劇場にお越しくださありがとうございます。

一言に「演劇」と言っても星の数ほどあります。

僕もお客として様々な演劇を観にいきます。

「演劇」の魅力は日々の溜まったモノをスカッと晴らしてくれるところだと僕は信じています。

生きるって、楽しい事ばかりではありません。

むしろ辛い事、悲しい事の方が多いのかもしれません。

だからこそ、劇場にいる2時間は笑って泣いて感情を目一杯動かしたいじゃないですか。

その使命を持って役者は限られた時間内で、人生を生きる事が役割です。

喜怒哀楽そのすべてを凝縮して。

観る側として、

舞台にたってる役者の暗い顔なんか見たくないですよね。

辛い役でも最後は笑顔が見たい。

前置きが長くなりましたが、

「たむらもとこさん」

大好きな女優さんです。

とってもキュートです。

「KAZZCAFE&Co.,Ito」時代からお馴染みの方ですが、

僕は初めて共演させていただいています。

今日まで色んな酸いも甘いも経験されてるんだなって、

聞いてないけど、

舞台上や、素顔見てると感じます。

舞台上でも深い人生を台本以上のものを醸し出しています。

なのに!!とってもステキな笑顔をしています。

だから、泣けて、キュンとして、グッとします。

劇中ではそんなに多く絡む事はないけれど、

はみ出して、先輩の胸を借りようと思っています。

明日も楽しみです。

劇場に足を運んでいただいた皆様、

ありがとうございました。

にゃんこ大好き、もとこねぇさんのほんわかブログ。

http://blog.livedoor.jp/mino_1/

☆ケージ☆

« 『リストランテ』公演記① | トップページ | 『リストランテ』公演記③ »

コメント

エンディングの曲でめっちゃ良い顔して拳振り上げてましたね。あの顔が今も離れません。

公演お疲れさまです(__)
とても楽しく見させていただきましたnote昨日はドラマを見てるときみたいに集中して公演を見ていましたupあっという間の出来事であっという間に終わってしまい物足りない気分でしたbearingsweat01七月に公演があるというので是非、見に行きたいと思いますhappy01upup
千秋楽まで気を抜かず頑張ってくださいpunchshine

今夜も、元気をいただきました!
いつもは、金曜日の夜は疲労の塊でグダーッなのですが、心の栄養補給効果は大きいですね。
たむらもとこさん、大好きでーす♪
さっき、ロビーで「惚れてます」と告白してきました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32564421

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』公演記②:

« 『リストランテ』公演記① | トップページ | 『リストランテ』公演記③ »