« 『リストランテ』稽古日誌⑦ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑨ »

『リストランテ』稽古日誌⑧

稽古後、

一日のデトックスとしてちょっと呑んで帰るのが日課です。

駒田一さんを先頭についていってます。

さて、

今日は共演者の「川本昭彦さん」についてです。

「三ツ星」も前身の「KAZZCAFE&co.,ITO」含めても初参加で、

僕はもちろん初共演で、

色んな経歴の持ち主なのですが、

僕はそれらも知らないのですが、

「三ツ星」のお三方や、はじめさんはよく知っているようで。

素顔はとっても二枚目なんですが、

でも色んな引き出しを持っていて、

『リストランテ』の役では最高に二枚目半な役です。

「器用な方だなぁ」って思って見てるのですが、

稽古場ではホントに稽古の虫のように、

緻密に確認して、

稽古が始まると大胆で、

凄いです。

また、スケベな面もステキなんですよ。

こんな先輩たちに囲まれて、

楽しく、そして勉強させていただいてます。

だって、

現場での一瞬が、

僕にとって最高の学校ですもの。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑦ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑨ »

コメント

現場での一瞬が最高の学校…

いやぁ~、素敵な言葉ですね。どんな風に変わっているんだろうか、一週間後となった初日が楽しみです。
体調管理共々、頑張ってね☆☆☆

久しぶりにコメント〜

リストランテ、もうすぐじゃないですか!
今年最後の観劇となるので、期待大です。
ケージくんのお芝居を観るのも初めてで楽しみ!
ミツキチの皆様も、ラストスパート頑張ってくださいね〜。

>ウイングさん、ミナコさん。
今日もたっぷり勉強してきました。
まさにラストスパート。
各々課題はあっても、
もう立ち止まってはいられません。
駆け抜けます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32465777

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑧:

« 『リストランテ』稽古日誌⑦ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑨ »