« 『リストランテ』稽古日誌⑧ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑩ »

『リストランテ』稽古日誌⑨

稽古も大詰め。

東山義久さんが合流し、

キャスト全員揃い数日、

しかし義久さんは凄いです。

人気者でお忙しいのは承知、

でも僕なんかは初めましてな訳で、

色んな舞台のチラシではよくよく拝見していたのですが、

目の当たりにして、

凄いっす。

義久さん見てると、

人間もやっぱ動物なんだって思います。

現代、

人間は言葉を覚え、

建前や色んなしがらみで、

本来の自分を隠したり偽ったりしてると思います。

もちろん僕も。

「調子いい事言ってんなぁ」なんて思うこともしばしば。

でも義久さんを、義久さんのダンス、所作みてると、

「あぁ人間も言葉がなくても喜怒哀楽を示せるんだ」って思えます。

今日、ちょっとサシで話せましたが、

千秋楽まで、

稽古、本番のパフォーマンスはもちろん、

素顔の義久さんにも近づこうと思っています。

ふふふ。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑧ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑩ »

コメント

ふふふって…☆

そんなに沢山ダンスシーンがあるんですね♪ 楽しみにしています☆☆☆

益々練習にもが入ってきてるねdelicious

パワーアップした啓ちゃんに会えるの…ふふふ…ですsmilescissors

>みなさん。
もう、義久さんのパフォーマンスにはご期待ください。
残念ながら、その凄さは言葉では伝えられません・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32479872

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑨:

« 『リストランテ』稽古日誌⑧ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑩ »