« 『リストランテ』稽古日誌⑫ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑭ »

『リストランテ』稽古日誌⑬

本日、遂に劇場入り。

キタ~、「シアターサンモール」!!

朝から仕込んできました。

なんせ劇団で10年仕込みしてましたからね、ふふふ。

とまぁ役に立つ場面もあれば、

やり方の違いに戸惑う事も(汗)

そんな中、

キャストの「スーさん」こと「鈴木良一さん」は、

職人張りの風貌と仕事ぶり。

聞けば役者始めた頃のバイトは、

舞台の裏方だったそうです。

「さすが!!」

舞台では「KAZZCAFE&Co.,Ito」時代から、

渋いサラリーマンで役で登場されていました。

さて今回は???

物語の要所で、

今回も独特の存在感を示されています。

ご期待ください。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑫ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑭ »

コメント

元劇団員さんに、劇団時代の仕込みバラシその他もろもろ…、もの凄い役に立ってると聞いた事があります♪

カンパニーの皆さんはインフルエンザ、大丈夫ですか?
ミツキチなら、ウイルスも寄せ付けないかもしれませんがsmile

明日、すっごく楽しみにしていますhappy01upup
いい舞台を期待しておりますscissors

…プレッシャーかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32530049

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑬:

« 『リストランテ』稽古日誌⑫ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑭ »