« もうガマンできない!! | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑬ »

『リストランテ』稽古日誌⑫

今日、久々にキャスト勢ぞろいで乾杯しました。

決して広くないお店だったので、みんなで行くと貸切状態。

でもそれがいいんです。

みんなで肩寄せ合って。

やっぱり家族です。

でもそうなると一番体の大きい渡辺大輔くんには窮屈なようで。

と、今日は大ちゃんについてです。

めっちゃ男前です。今風にいうところイケメンです。

今回、大ちゃんが演じる役は物語の大きな役割です。

不器用でまっすぐで純粋な役です。

それゆえ、孤立する役割です。

だから稽古場での大ちゃんはとってもストイックです。

一番体がデカイのに、

稽古場では姿が見えないくらい、

消えてます。出番以外のとき。

戦っています。

でも素顔の大ちゃんは、

とってもかわいらしく、

且つ古風な男らしさも持っていて。

これ以上はネタバレになりかねないのでこの辺で辞めます。

後は本番のお楽しみで。

☆ケージ☆

« もうガマンできない!! | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑬ »

コメント

いよいよ、今週ですね。
ここに来ると、みんながファミリーなんだな〜♪とホンワカしてきます。
北風が冷たいので、早くあったまりに行きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32517962

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑫:

» まっすぐな男 キャスト 関西テレビ [まっすぐな男 最新情報]
ジェラールとジャック - BLCD Wiki* 遊佐さんの少年声はクセになりそうな素晴らしさですよ。ひとつ難を言えば、主要キャストが有名豪華なベテラン陣なので、ガヤや名もない脇キャラをされてもすぐに誰の声かわかってしまうことでしょうか(笑)。井上さんは脇キャラの直後に本来の役の ... と 思うくらい、健気で真っ直ぐな美青年役にハマっていました。少年ジャックはかわいく、青年ジャックは色っぽく、とにかく生き生きとしている。森川さんはもちろん、脇を固める役者の皆さんも音楽もSEもすべてがまとまって「一... [続きを読む]

« もうガマンできない!! | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑬ »