« 『リストランテ』稽古日誌⑨ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑪ »

『リストランテ』稽古日誌⑩

今回の『リストランテ』出演者は計・14名。

その中に福島県出身者が二人。

一人は「三ツ星キッチン」の伊藤俊彦さん。

福島県郡山市。

もう一人は佐藤美貴さん。

福島県会津若松市。

やはり、カンパニーの中で故郷トークは出ます。

で、二人もいると福島話にもなるわけです。

「猪苗代湖」に「磐梯山」・・・etc。

あぁ、僕も大好きな福島県。

劇団時代は一年に何度も訪れた故郷。

浜・中・会津。

色んな風景、人、体験がよみがえります。

今回の『リストランテ』にも、

遥々福島から観に来ていただきます。

本番はもちろん、

是非、県民お二人にも熱いエールをお願いします。

☆ケージ☆

« 『リストランテ』稽古日誌⑨ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑪ »

コメント

伊藤さんは存じ上げてましたが、佐藤さんもそうなのですね☆ ふるさとの言葉でお話されているのでしょうか♪
ふるさとの言葉ってやっぱり落ち着きますよね★★★

福島出身の役者さんがいらっしゃるんですねsign02
なんか、親近感わきますねぇhappy01upupあと少しで見られるのですっごい楽しみですnote

>理恵ちゃん。
理恵ちゃんにとっては親近感沸いちゃうよねぇ~。だって俺ですらモロ親近感沸いてるもの。
I LOVE 福島。

>ウイングさん。
俺も大好きな福島弁聞きたいのですが、
残念ながら二人ともしゃべってくれません。
でも二人とも郷里の人としゃべる時は一気に戻るそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32493451

この記事へのトラックバック一覧です: 『リストランテ』稽古日誌⑩:

« 『リストランテ』稽古日誌⑨ | トップページ | 『リストランテ』稽古日誌⑪ »