« よく噛んで読む。 | トップページ | タケル。 »

トーキョートチョウ。

わ~すごい。

東京都庁を真下から見上げました。

でかい高い。

遠い四国の徳島で生まれた自分が、

こうして都庁を見上げることがあるなんて。

ここのテッペンには誰がいるのだろう。

なにが見えるんだろ。

今、こうして見上げている僕は、

米粒よりも小さいか。

でもいいか。

見上げているのが僕らしい。

第一、高所恐怖症だしね。

☆ケージ☆

« よく噛んで読む。 | トップページ | タケル。 »

コメント

私も今日バイトの面接で
都庁の前まで行きましたー★
高いビルばっかりでビックリ;;
私も高所恐怖症でーす(;_;)

初コメ失礼しました(^^)v

 展望台には上りませんでしたか?
都庁はセキュリティが厳しいけど、展望台は
一般者も入れますよ。

 天気がよければ都内が一望できると思います。
私が行ったときは土砂降りの雨で、100m先も
見えなかったけどね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

都庁shine懐かしいsmile
展望台にのぼる予定が、何故かバラシ要員になってたなぁ(笑)

>祐里。

初コメントありがとう。

バイトは決まったかな。


>大阪の○井さん。

展望台は何度かオススメされたことがあります。

ただ、行けていませんが・・・。


>かつよさん。

都庁イベント・・・なつかしい。

時間の余裕もなかったので見学もできなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33163892

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョートチョウ。:

« よく噛んで読む。 | トップページ | タケル。 »