« 謹賀新年。 | トップページ | さよなら、ありがとう「ケセラ」。 »

正月ライフ。

正月ライフ。

皆さん、

お正月いかがお過ごしですか。

僕は例年は故郷・徳島県阿南市で過ごしていましたが、

今年は東京でゆっくりしています。

天気もよく、ホント~に、のんびりしています。

しかし、もう3日目。

今日から動き出さなきゃ。

※写真は乾燥対策で買った「加湿器」。

アロマオイルを垂らすといい香りが漂います。

目指せ!香り立つ男?!

☆ケージ☆

« 謹賀新年。 | トップページ | さよなら、ありがとう「ケセラ」。 »

コメント

啓二くん♪
あけましておめでとうございます。
昨年は急激にいっぱいお世話になりました(笑)

私も明日から仕事始めだよん(^_^)v
また癒されに行くから、今年もいっぱいよろしくお願いしま~すm(_ _)m

目指せ!!義くん&大ちゃん(≧▽≦)
ストラップの香り第3弾は、啓二くん?!

んー…キャラ変わるから、香らなくて良いかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32838433

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ライフ。:

« 謹賀新年。 | トップページ | さよなら、ありがとう「ケセラ」。 »