« 09年、お疲れ様でした。 | トップページ | 正月ライフ。 »

謹賀新年。

謹賀新年。

皆様、

あけましておめでとうございます!

初日の出、見に行ってきました。

昨年、初めて初日の出を見て、

衝撃的で感動し、

お日様に向かって拝み、

一年の決意をしました。

昨年は辛い時いつも思い出してました。

寒い中、耐えて待ち続けた事、

見えた時のあの感動、

そして誓った事。

それで何度も踏ん張れました。

だから今年も絶対行こうと決めていました。

今年も天気がよく、美しく見えました。

そして決意してきました。

昨年は「決断」の一年。

今年は「挑戦」の一年に。

さらにたくさんの交友の輪を広げていきます。

本年もよろしくお願い致します。

☆ケージ☆

« 09年、お疲れ様でした。 | トップページ | 正月ライフ。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらは大晦日から雪雪雪…今もやみ間なく降り続いてますdown
写メの初日の出がうらやまし~confident

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますshine
元日だというのにこちらは雪snowですshockdowndown

昨年はケイジさんの初舞台が見れたことうれしく思いますnote今年も楽しみにしていますhappy01
本年もよろしくお願いしますdeliciousupup

私も昨年は決断の年でしたね…。
今年はやっぱり啓二くんと同じ『挑戦』の年。
道は違えども、志は同じですね。
素敵な一年になりますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32816944

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 09年、お疲れ様でした。 | トップページ | 正月ライフ。 »