« きゃ~!! | トップページ | 近況報告。 »

自分に喝、自分に勝。

僕の性格のアカンところ・・・。

色々あるんやけど、

そのひとつに、「後回しにするトコロ」。

使った食器をすぐ洗わない、携帯を充電しない、洗濯物を直ぐたたまない・・・etc。

どれも、特別出来ない理由があるわけやないのに、

後回し、後回し、後回し。

これを書いてる今もキッチンにはさっき使った食器がそのままで・・・。

アカン、アカン、アカン。

そう思いながらこの性格、直すつもりも後回し。

でも、

自分の未来のための事は、今やらなあかん。

そこは頑張ってる、少なくとも去年より。

でもやっぱりだらしないのはよくないなぁ。

身の周りの些細なことも、

ちゃっちゃとやって、

「後回し癖」直してこ。

ほな、皿洗ってきます。

☆ケージ☆

« きゃ~!! | トップページ | 近況報告。 »

コメント

あ〜耳が痛い(x_x)

私も何でも後回しcoldsweats02
早くやっておけば楽なことは分かってるんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33048743

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に喝、自分に勝。:

« きゃ~!! | トップページ | 近況報告。 »