« 男の勝負。 | トップページ | 自分に喝、自分に勝。 »

きゃ~!!

最近・・・というか、かれこれ3ヶ月くらい前から、

ほとんど毎日はいているお気に入りデニム、Gパン。

古着屋で買ったのですが、

形も色落ちもよくお気に入りです。

ひざとか破れないように大事に大事にはいていました。

がっ!!!今日発見。

きゃーーーーーーっ!!穴、あいてるしΣ(゚д゚;)

しかもひざではなく・・・・

股の内側。

恥ずかし・・・。

つーか、いつから開いてたの???

☆ケージ☆

« 男の勝負。 | トップページ | 自分に喝、自分に勝。 »

コメント

それ、めちゃめちゃショックですねcoldsweats02
ケイジさんとはチョット違うんですけど…私も、ニットのワンピを着ようと思ったら虫食いで着れませんでしたぁweepdowndown1、2回しか着ていないのにbearingsweat01めちゃめちゃショックでしたぁ…cryingdowndown

お気に入りほど…穴開いたり壊れたりcoldsweats02sweat01

うちの旦那はアンガールズの2人のような痩せっぼちだから、骨盤に肉が無くってGパンdenimのお尻がすぐ破けちゃうのbearing

>理恵ちゃん。

いやいや、理恵ちゃんの方がへこむでしょ。

だって俺の場合は相当着た結果だから。

1、2回で虫食いアウトは納得できない。

でもどっちにしてもダメか・・・。


>オカン☆

いやいや、

このメタボ時代にアンガールズ体型を維持出来る旦那様もたいしたもんだ。


ところで残念ながら穴のあいてしまった
僕のお気に入りデニムの行く末ですが・・・

実は今も変わらずはいてま~す。

そんなに目立たないから。

違うの買おうとも思ったけど、

もうどうしようもなくなるまで、

はきつづけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33037184

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~!!:

« 男の勝負。 | トップページ | 自分に喝、自分に勝。 »