« さよなら、ありがとう「ケセラ」。 | トップページ | ふたつの「UNO」! »

・・・確かにそうだ。

日めくり。

初日の出を見て、新たな決意を胸に始まった2010年。

日々はあっという間に過ぎますね。

もう今日は8日。

一年という長いスパンで考えれば、365分の8。

まだまだ始まったばかり。

ただ貧乏性の僕は「あ〜、もう8日も経った。」って思ったり。

いかんいかん。

焦ってもダメだ。

と、思って日めくりカレンダーめくると、

「ゆっくりでいいから一歩一歩。」と。

はい、わかりました。

☆ケージ☆

« さよなら、ありがとう「ケセラ」。 | トップページ | ふたつの「UNO」! »

コメント

いつも時間に追い立てられているような気持ちで過ごしているので、啓二さんの日記を読み、ハッとしました。
特急列車だと見えない景色も、各駅停車だったら気付くことができますものね~。
今日初めて降りた駅で、行きは目的地までバスに乗りましたが、帰りは歩いてみました。
「20分以上ありますよ」と言われたけれど、歩いてみたらたった25分!
橋から川を眺めたり、面白そうな雑貨屋さんを覗いたり。
啓二さんの日記を読んでから、出かけてみてヨカッタです。

>もっちさん。

お役に立てたようで光栄です。

この日めくりカレンダーは、

『リストランテ』公演の際、

お客様からいただきました。

毎朝めくるのが楽しみです。

ちなみに、今日は・・・

「可能性は無限大」と書かれていました。

信じましょう、自分を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32905404

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・確かにそうだ。:

« さよなら、ありがとう「ケセラ」。 | トップページ | ふたつの「UNO」! »