« 正月ライフ。 | トップページ | ・・・確かにそうだ。 »

さよなら、ありがとう「ケセラ」。

1月4日、「ケセラ」の閉店が決まりました。

あまりに突然で僕も戸惑いました。

だって昨年の忘年会であんなにも盛り上がり、

店長・KAZZさんも「来年も頑張ります、よろしく」って、

力強い抱負も誓った矢先の事だから。

でも、受け止めなければならない事実で、

現実、退去のための片付けもやりました。

「現実なんです・・・まぎれもなく。」

さよならです。

わずか2ヶ月ちょっとでしたが、

その期間、たくさんの出逢いがあり、

たくさんの初体験、学ぶべき事がありました。

心からありがとうです。

僕も現実を受け止め、

また新たな歩みを始めます。

いままでは、

「次はケセラで。」と約束出来ていたのですが、

これからは出来ません。

残念です。

でもここ「交YOU録」はいつもオープンしていますし、

すべてが終わりではありません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、

「次は劇場で会いましょう。」と言える様、

頑張ります。

☆ケージ☆

« 正月ライフ。 | トップページ | ・・・確かにそうだ。 »

コメント

私もビックリしすぎて…と言うか、KAZZさんのブログの意味がわからず、何度も読み返してしまいました。

私の思い出の大切なお店…。寂しすぎますが、まずは受け止めたいと思います。
啓二くんとは、是非劇場でお会いしましょうねconfident

KAZZさんのブログを何度読んでも、事実として受け止めることができませんでした。
たくさんの出会いがあり、心の安らぐ場所でした。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
とても寂しいですが、善さんや高田安男さんのように、温かく迎えてくれる場所を作ってくれますように。
舞台で輝く啓二さんにも、会いにいきますよ〜♪

なんか、すごくショックです…downdownケセラに行けるとすごく楽しみにしてたんですが行かずに終わってしまうなんてweep
でも、また何処かでみなさんに会えますよねhappy01
ケイジさんも色々大変ですが頑張ってくださいupup

残念ですね。weep

私も次回上京した折にお邪魔しようと思ってたのに
とても残念です。

 啓ちゃんもこれに負けず、がんばってくださいね。up

>みなさま。

たくさんのメッセージありがとうございました。

ただ、これからも期待していただいたり、

上京時の楽しみにしていただいていたことを考えると、

やはり心苦しく、そして残念です。

まるで『リストランテ』のストーリーのようです。

同じ結末には至っていませんが、

僕も早く新しい一歩を踏みだせるようにします。

ご心配、そしてご声援ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32886973

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ありがとう「ケセラ」。:

« 正月ライフ。 | トップページ | ・・・確かにそうだ。 »