« 黄レンジャー。 | トップページ | きゃ~!! »

男の勝負。

本日、1/17(いいなの日)に、

大切な友が結婚式を挙げました。

とっても素敵な式でした。

友である新郎とは、

昔から「どっちがいい男か!?」みたいな、

漠然とした勝負を真面目にしていました。

ようは、相手を思いっきりライバル視していたわけで。

そんな彼が今日、男になりました。

「これからは自分だけじゃない。大切に守る人ができた。」

という強い決意を大勢の前で誓いました。

その決意、覚悟は相当な事だと思います。

新婦の方もとっても素敵な方で、

ちょっと天然な明るい女性です。

でもとっても芯の強い人で、

こらからも二人で支えあい、素敵な夫婦に、

素敵な家庭を築いて行くでしょう。

そんな二人の祝福にホントにたくさんの方々が駆けつけてくれました。

これも彼らの人望だと思いました。

そして彼らのおかげでたくさんの再会を果たす事も出来、

感謝です。

式がお開きになり、

彼がポロっと、

「やっぱり一人じゃ何も出来ない。

今日集まってくれた人たち、そして今まで出会ったみなさんに感謝だ。」

と言っていました。

とても胃の腑におちた言葉でした。

「男の勝負」は随分先を越されたようです。

僕も負けじと追いかけます。

同じ道ではないけれど、僕は僕の道で。

二次会も「お久し振り」の方々が集まってくれ、

とても盛り上がりました。

僕は二次会の司会を務めさせていただきました。

限られた時間の中にいっぱいの思いが詰まっていました。

最後は慌しくなってしまった事とても申し訳なく思っていますが、

集まってくれた皆さんと、

二人を祝福できた事がホントによかったです。

全ては今日めでたく新しい出発をした二人の為、

そして二人のおかげでいっぱいの幸せと元気と勇気をもらいました。

「ありがとう。お幸せに。」

☆ケージ☆

« 黄レンジャー。 | トップページ | きゃ~!! »

コメント

親しい友でありライバルが幸せに結婚式挙げそれを素直に祝福してあげた啓ちゃん…delicious

素晴らしいやん。おめでとう
貴方もそろそろ守ってあげたい人と一緒に歩む日が近いかな…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33024499

この記事へのトラックバック一覧です: 男の勝負。:

« 黄レンジャー。 | トップページ | きゃ~!! »