« 自分に喝、自分に勝。 | トップページ | 身の丈の贅沢。 »

近況報告。

年頭の「ケセラ閉店」から早2週間。

この間は短いようで、長い時間でした。

なぁ~んにもせず家に籠もりきりの日もあったり、

ただぶらぶらと町へ出たり。

時間はいっぱいあるけど、

時間はあっという間に過ぎ、

焦りや様々な思いを抱えながら、

悶々と。

でもようやく最近動き始めましたよ。

新しい生活、

まだまだスタートしたばかりですが。

役者でありながら、

なかなか現場の事を、

この場でお伝えできない歯がゆさもありながら、

最近、日記のようになりつつある「交YOU録」。

いつも見ていただきありがとうございます。

それが声援だと思っています。

いただいた声援、エネルギーに換え、

必ずお返しできるように頑張ります。

☆ケージ☆

« 自分に喝、自分に勝。 | トップページ | 身の丈の贅沢。 »

コメント

早いとこ、ケージくんから
「出演情報」が届くことを祈ってます☆

もしくは、ここで働いてます、
ここで飲んでます情報でも可(笑)

焦る気持ちわかるけど、今はひたすら明るくなってくるの待って

「夜明けの前が一番暗い!」です。焦って歩き出しても暗くてころんじゃうぞbearing(まあ、それも人生やけど…)


ただ、止まらないで、足踏みはしていてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33061321

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« 自分に喝、自分に勝。 | トップページ | 身の丈の贅沢。 »